shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2018年11月30日

推薦・社会人入試合格者の声

こんにちは、難波校看護学校受験対策担当 柏原です

クリスマスのディスプレイが目立ちだしましたね。

多くの受験生の方がいくつかの試験を経験されたのではないでしょうか


東京アカデミーの受講生の方も大半が、推薦入試や社会人入試を受けて来られ、合格を手にされた方からのご報告も続々いただいております。今日はそんな合格者の方からの声をご紹介したいと思います。


27歳 社会人(女性)

面接試験ではとても緊張しましたが、自分の伝えたいことをゆっくりでも言葉にすれば、先生方はしっかりと聞いてくれていると感じられました。志望書も面接練習も事前準備をしっかりとしていれば大丈夫ですね。授業をしっかりと受け、自分でも努力を怠らず、前向きな気持ちをもってできたのでよかった!


30代 社会人(女性)

1つ目の試験が面接で不合格となったときには、こんなに頑張って2次試験にまで残れたのに、面接でだめだったことで気持ちが後ろ向きになってしまいました。でも、合格をもらえた今では、くよくよしていた時間がもったいなかったなと思えます。



ちなみに、大阪校では現在のところ、合格報告を一部ご紹介します。

・大阪警察病院看護専門学校 ・大阪府立大学 ・松下看護専門学校 ・大阪医療センター附属看護学校 ・大阪南医療センター附属大阪南看護学校 ・大阪府医師会看護専門学校 ・行岡医学技術専門学校 ・西宮市医師会看護専門学校 ・浅香山看護専門学校 



受験生の皆さん、最後まで前向きに頑張りましょう!

posted by 東京アカデミー難波校 at 00:00| 看護・医療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする