shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2018年03月28日

高卒・短大卒程度公務員試験対策 4月生開講のご案内

皆さん、こんにちは!
東京アカデミーの紀ノ定です!

すでに桜も咲き始め、日に日に春めいてまいりました。
新しく物事に取り組む最適な時期となりました。

東京アカデミーでは、高卒程度公務員試験受験対策通学講座4月生が開講間近となっております!この4月生は、「基礎」から「応用まで学べる最後の講座となります!
9月の試本試験に向けて、生講義で基本的な学力の養成を行い、最新の出題傾向を過去問題集で確認していきます。
出題率の高い一般知能」や「政治・経済」を中心におきつつ、その他の「知識」科目も網羅できるカリキュラムで、合格へと導きます
公務員試験に必要な科目のみに絞った対策ができるので、最短5ヶ月での公務員受験合格を目指せます。
全日制のコース以外に、夜間部・土曜部のコースもあるので、「高校現役合格」を目指すことや、社会人の方にも仕事と受験勉強の両立が可能です。

2018年度から統一試験日[7/22・9/16・10/14]の教養試験が大きく変わりますが、その変化にも4月生は十分対応しています。(詳しくはこちら[日本人事試験研究センターのリンク]をご参照ください。)
一般知能」は講義内で一番多くの講義数を行い、「時事」や「文章読解」に重点をおいた「新教養対策」も同時に行います
そして、受験生に寄り添った対策を行うため、「おさらいゼミ」を実施します
通常の講義を受講して、それらがしっかりと身についているかどうか確認する講習です
あいまいな理解のまま講義を受講することのないよう、通常講義の合間にで学力の定着を図ります。特に最重要科目である「政治・経済」「数的資料」「判断空間」に特化して、問題演習を行います。ぜひ4月生と合わせて受講ください

全日制・夜間部は4月9日の週より、日曜部は4月15日より開講します。
開講前のオリエンテーションなどもございますので、受講のお手続きは、3月中をお勧めいたします。何かご不明な点がございましたら、難波校06-6645-0731までお早めにご相談ください

東京アカデミーで、短期間の対策で確実に公務員試験合格を目指しましょう!


posted by 東京アカデミー難波校 at 19:07| 公務員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする