shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2016年11月16日

自治体情報N 奈良県葛城地域


みなさん、こんにちは😃☀
自治体情報第十五弾‼‼

本日は、奈良県:葛城地域についてご紹介いたします😃💕

奈良県香芝市、大和高田市、御所市、葛城市、広陵町の4市1町で構成される葛城地域観光協議会は、地元を舞台にした映画(2017年春に完成予定)の制作を支援するために、「葛城地域観光復興シネマプロジェクト」を立ち上げました。


4市1町が連携して映画作りに取り組むことで、地域全体の活性化や観光誘致へと繋げていくことを目的としています。

映画のタイトルは「天使のいる図書館〜葛城四季ものがたり〜(仮)」と題し、葛城地域に実在する図書館を舞台にした物語となる予定です。

あらすじは、主人公である新人司書が利用客からの依頼により調べ物をするうちに、地域の歴史や地元の良さを再発見していく。日本文化発祥の地として歴史ロマン香る葛城地域の美しい景観と、この地に住む人々が織りなす心温まる物語となります。

住民の方にエキストラを募集し、地域と一体になり映画を作っていく予定です。
監督にはウエダアツシさん、脚本は狗飼恭子さん、主演は連続テレビ小説あさが来たに出演した小芝風花に決定しました。

来年春公開予定です

葛城地域の良い所もまだまだ募集しているそうです。

今後の葛城地域の盛り上がりに注目です

地方公務員を目指すなら東京アカデミー
пF06-6645-0731
   http://www.tokyo-ac.jp/high/(高卒)


posted by 東京アカデミー難波校 at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。