shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2015年02月02日

教員採用試験2月生募集のお知らせ・教育時事セミナー開催お知らせ

こんにちは
教員採用担当の長谷川です手(チョキ)

教員採用試験まであと半年となりました。
試験対策は、はかどっていますか?晴れ
気温が下がってきて、体調を崩しやすいですが、
体調をしっかり管理していきましょう

さて、東京アカデミーでは
教員採用試験対策講座2月生を募集しております手(グー)
難波校では、
大阪府・大阪市・堺市・豊能地区、奈良県、和歌山県の県別対策を行い、各自治体の傾向に沿った授業を受けて頂くことができます
その他の自治体を志望されている方には、全国対応型という講座をご用意しております。
また専門試験対策もご用意しており、免許の教科の知識を身に付けることができます。
県別対策、全国対応型、専門対策と、ご自身が必要とされるものを選んで受講できることが、この通学講座の魅力です。

詳しくはパンフレットをご請求ください。
⇒資料請求はこちらから
また講座、試験についての個別相談も承っております。
ご希望の方は下記お電話番号にてご予約下さいダッシュ(走り出すさま)
電話⇒06-6645-0731

また、東京アカデミー難波校にて教育時事セミナー
2月8日(11時30分から12時30分まで)に開催いたしますイベント

このセミナーは、教員採用試験で頻出の教育時事・教育答申を扱った授業です
一人ではなかなか対策が難しい答申・時事ですが、本学のカリスマ講師がキャリア教育や学習指導要領の変遷など、時事問題の現在までの流れを整理・解説します。教育時事の勉強方法や頻出箇所を把握し、試験対策に役立てましょう!
参加ご希望の方はお電話にてご予約下さい。
電話⇒06-6645-0731
時事セミナー.jpg
posted by 東京アカデミー難波校 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする